第8回ライトノヴェルズ好感度アンケート

witchさまの日記にあったので、第8回ライトノヴェルズ好感度アンケートに投票してきました。

しかし対象作品で読んでいたのは、以下の3つだけでした。
      ・マリア様がみてる今野緒雪
      ・キーリ/壁井ユカコ
      ・我が家のお稲荷さま。柴村仁
まぁ、それぞれシリーズもので、対象期間中に合せて8冊出ているので、これだけで1.5ヶ月に1冊読んでいることになります。

対象外作品で読んだのは、よくわかる現代魔法、復活の地、くらいでしょうか。合わせると月に1冊くらいはライトノベルの新刊を読んでいる計算になるようです。

で、witchさまの日記にも書いてある通り未成年女子の投票が増えて欲しいということなので、該当者はぜひ。
#そもそも、ここの読者にいるか非常に疑問ではありますけど^^;

コメント