天使部:ドールズパーティー12

ドルパ12のチェックをしたのですが、Volks限定品に対する自分の希望は以下のようになりました。

第一希望 オークションモデル:光の魔術師
第二希望
ワンオフモデル:4番目の娘
第三希望 HAUTE DOLL 記念モデル: 橘 純
第四希望 DDイメージキャラクター・キャンディーII

ただし困った事に、タイムスケジュールとしては逆順に責めていかなければなりません。
下位希望のものを買ったがために第一希望のオークションに競り負けたら洒落になりません。
現実的な解としては、とりあえず列に並んで第三or第四希望の限定受注券をゲット(限定購入券でないのがミソ)し、オークションの中間結果を見ながら、受注するかを決めると言う感じでしょうか?

#オークションモデル狙うには軍資金がいくら必要なのでしょうかね〜

その他には、志摩子さんに振袖を買ってあげようかと思っています。

ところで、昼過ぎからいいので一般ディーラーめぐりに付き合ってくれる方おりませんかね〜

コメント