友人が転居したらしい

学生時代からの友人Aから、東京へ転居したとのメールを貰いました。
で、そのメールを読むとどうやら友人Bが住んでいる部屋へ引っ越したように読めました。

自分を含め、学生時代には寮と言う形で同居生活を経験しているから、ありえないとは思えないけど、この年でそんなことしていて結婚する気ないのか〜と思ったら、どうやら友人Bは入れ違いに他所に転勤になったようです。

まぁ、そもそも、その部屋は友人Aが以前東京に居た時にいたアパートの別室ですから、戻るときの選択肢としてはありでしょうけど、傍から見てるとつまらないと言うか面白すぎるというか、表現に困るところがありますね^^;

コメント