2004年を振り返る

自分の重大ニュースはと、日記を振り替えてみました。

1. 志摩子さんをお迎えした
      ある意味、ノーコメント
2. 久石譲のコンサート
      一遍、行ってみたかったし、○○さんとデートもできたし^^;
3. 4年に一度の深青ちゃんの誕生日
      彼女は、今年で6歳になったのかな?
4. マリア様がみてるアニメ化
      原作はもはや生活の一部なので、アニメの方を。
5. MURAMASA購入
      Amazonは危険だ^^;
6. 球体間接人形展
      これがなければ、志摩子さんをお迎えすることもなかった。
7. 自然災害
      自分のところでは、このときの大風と、22号くらいでしたが、
      新潟や、先日のスマトラ地震をはじめ、天災の一年だった気が。
8. ひよこ家
      初めて行ったのがだったのに、わずか半年で、7~8回行っていることに。
      f/tさん抜きで行ったことないにしても、この地からでは行き過ぎな気も^^;
9. 下妻物語
      あるいみ、これも志摩子さんをお迎えするきっかけだったような。
10. ヤイコのライブへ行く
      何年ぶりかのオールスタンディングライブ。
      正直、ヤイコをあまり知らなかったのだが、それでも、ああ言う雰囲気はたのしかった。

コメント