ドラクエな週末

土曜日にゲームソフトを売りに行ったのですが、なぜか帰りにはドラクエ8を手にしてました^^;

で、日曜は、完全に引きこもってドラクエをやっていたのですが、月曜はさすがに拙いと思って、西伊豆に半日ドライブに行ってきました。
出かける時には富士山に雲がかかっていたので、KissDは持っていかなかったのですが、帰り道にふと見えた富士山には雲がありませんでした。これなら持ってくるのだったと後悔しましたが、後の祭りですね。
これからは、とりあえずKissDと三脚は積んで出かけようと思います。
#軽くて丈夫な三脚がほしいな〜
##親父がGitzoの0型を譲ってくれないかな〜

で、話は戻ってドラクエですが、3日間の成果として、Level23,23,21,21、走破距離107Km、戦闘回数506回と言う感じで、西の大陸への上陸を果たしたところです。
週末以外はあまり時間がとれそうもないので、しばらくたのしめそうです。

コメント