ドール部新年会より帰還

KusanagiMikan2005-01-24

今日は新しい娘(miniSD)をお迎えするついでに、ドールショウ13.5とドール部新年会に参加してきました。

ドールショウの会場では、miniSD用のお洋服を何点か買いました。本当は振袖が欲しかったのですが、気に入ったのがなかったので今回は見送りました。
#せっかく下駄足にしたのに…

新年会は総勢8名となり2テーブルに分かれてしまいましたが、皆さん可愛い娘さんを連れてきていて和めました。
本当は自分もお迎えしたminiSDをお披露目したかったのですが、ドールアイが入っていない状態だったので、我慢しました。
#醤油さしを倒す失態をしてたので、ひよこ家でアイをセットする気にはなれなかったし…

で、ひよこ家のあとは、6人でドンキの上でダーツをしました。
自分は事実上初めてでしたが、最初のカウントアップでは4人中3位、次の神経衰弱みたいなゲームでも3位でした。自分はそこで時間切れになってしまい、お先に失礼したのですが、他の方はきっとその後も閉店まで投げていたでしょう^^;
あ、マイダーツを貸していただきありがとうございました。>ぐんじさん

そんなこんなで、最終のこだまで帰宅したので、こんな時間に日記を書いています。
本当ならminiSDを箱から出してあげるべきでしょうが、もう睡魔が呼んでいるので、明日にしますzzz...

コメント