すっきりしない天気でしたが、志摩子さんを連れて桜の写真を撮りに行ってきました。





これらの写真は、愛鷹広域公園で撮ってきました。野球場では高校野球をやっていましたが、そこから北に抜ける道は両側に桜が植わっている割に人も少なく、ドールの撮影をするのもそれほど困りませんでした。
#と言っても、「かわいいお人形さんね〜」とおばさんに声をかけられたりしましたが。

しかし、撮った写真を見返してみて、志摩子さんのポーズのおかしさに愕然としました。撮るときには気をつけているつもりなのですが、あとで見てみると不自然なポーズばかりで絵になってません。家でポーズつけて撮ることをした方がいいのかも知れませんね。
#その前に撮影用のスペースを作らないと…

なんか不満の残る写真ばかりだったのでリベンジをしたいところですが、雨が降ってしまったのでこの辺では桜はもう無理でしょう。まぁ、標高が上がれば見ごろもずれるのですが、来週末は試験ですし、再来週はモビリタで講習です。モビリタの時に富士霊園で咲いているとうれしいのですが、どうでしょうかね〜

コメント