ゴールデンウィーク 5日目の予定

ドルパ13は確定として、他の予定を悩んだのですが、以下のコースで行こうかと考えています。

恋月姫個展『月迷宮〜LUNAR LABYRINTH』(11:00〜)
1/1スコープドッグ展示(12:00〜)
ドールズパーティー13 (13:30頃入場?)

頭の2つはそれぞれ開場時刻合せとなるので、混み具合が心配です。特に恋月姫展は初日なのでどんな状況になるか予想も出来ません。

ところで、どなたかドルパで一緒に回っていただける人いませんでしょうか?
こちらで声がかからなければmixiのコミュのオフ会に顔を出そうかと思ってますが、あちらの人とはほとんど面識がないのですよね。

あと、ドルパ後にはひよこ家での打ち上げがあるのでしょうか>f/tさん
#って仕事が問題山積のようだから、こんな所読んでないかな?

コメント