ゴールデンウィーク 7日目

友人が入っているPSC湘南さんの走行会がFISCOの本コースであったので、写真を撮りに行ってきました。
改装後の本コースは初めてまともに見ましたが、なかなかよさげです。走った人の話だと、最終コーナー手前の左コーナーが難しかったようですし、他の部分もライン取りが難しいようなことも言っていました。ライン取りが難しいという事は人によって違うラインで走れるともいえる訳で、レース観戦の時にはライン取りを比べる楽しみもありそうです。
#と言ってもレース観戦なんて久しくしていませんが…

昼過ぎにそれが終わったあとは、野外ドール撮影用のロケハンを兼ねて富士山の南側を適当にドライブしました。
#ロケハンと言いながらも、富士山を背に走るところが多くて富士山をバックに撮れる場所はあまり探せませんでしたが…

コメント