Trojan Horse

組合の書記さんのPCにウイルスが感染して、駆除に借り出されてしまいました。

NAV-CE7.6が入っていたのですが、Trojan Horseとしか表示してくれない上に、駆除後にリブートするとまた現れるという状況で、なかなか駆除が完了せず、難儀してしまいました。
#リブートで生き返るのは「システムの復元」を切り忘れた私のミスでしたが…

さきほど、ようやくリブート後のウイルス検出が出なくなったので、全スキャンが通ればようやく完了となりそうです。

と書いていたら、出てしまいました(;_;)

ウイルス名が特定できない状況なので、再インストールするしかないのでしょうかね〜

コメント