自己ベスト更新

本日は友人主催の走行会に参加してきました。

随分久しぶりの参加だな〜と日記を手繰ってみたら、2003年末に参加したのは確かですが、ひょっとしたら2004年6月にも出たのかも知れません。ただ、結果を日記に書いていないところを見ると欠席だった確率が高そうです。

と言う訳で、おそらく1年半ぶりの参加だったわけですが、タイヤは新品にしたものの、直前にS2000を人に貸した関係でオイル交換しないままの参加となり、上まで回した時の音に違和感を感じたために途中からはレブリミットを7000rpmまで落としていました。
そんな状態でも練習にはなったようで、最後の1本(*1)で封印をといてレッドゾーン手前まで開放したところ、45.983secの自己ベストを出す事ができ、ぎりぎりとは言え念願の45秒台へ突入しました。
#今回のベストタイムはチューンしたロードスターの43秒台なので、2秒以上差があるのですが

*1 その予定だったのですが、そのあと4本オマケが付きました^^;

次回は9月下旬のようなので、その時には車の状態を万全にして、さらにタイムを詰めたいです。
#目標は45秒前半かな?

コメント