エンベデッドシステム合格発表

情報処理技術者試験センターのサイトで合格者一覧と成績照会が可能となりました。
私の結果はと言うと

平成17年度 春期
情報処理技術者試験 成績照会
テクニカルエンジニア(エンベデッドシステム)

受験番号 ES431 - ???? の方は,合格です。

午前試験のスコアは,670 点です。
午後I試験のスコアは,715 点です。
午後II試験のスコアは,605 点です。

ということで、奇跡がおきました。
#600点で合格なので、本当にギリギリでしたけど。

今年か来年になにか1つ資格を取れと会社から言われていたのですが、初回でめでたくノルマを達成することが出来ました。
これで今年もFrenchBlueMeetingに参加することが出来そうです。
#FBMの日程は、大概、秋季試験と重なるので…

コメント