ふら〜と箱根まで

仕事が中途半端な時間で終わったので、帰宅ルートをちょっと遠回りして、箱根までドライブしてきました。
#ちょっとが、10倍の距離か>俺

職場がR1沿いなので、箱根峠の道の駅まで、職場から30分で到着しました。
#道交法無視すれば、あと5分は縮まりそうですが^^;

この季節とはいえ、半そででオープンで走るのは肌寒いものがありましたが、道の駅から湖畔の夜景を見下ろすのは結構気分の良いものでした。
#晴れた夜にカメラと三脚持参で行かないと。

帰りは、トラックに前を阻まれて、制限速度未満での走りを強いられて、イマイチ気分が乗りませんでしたが、それなりに気分転換になりました。本当なら、思うがままにアクセルを踏みしめたいところですが、公道ではそうも行きませんよね〜

コメント