Comic Baton

遅くなりましたが、id:genesis:20050622:p2から回ってきたComicBatonへの回答です。

[Q1]
Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
[A1]
家を建て替えるときに大分処分してしまったので、800冊程度かな?

[Q2]
Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
[A2]
ガンスリンガー・ガール相田裕
エマ/森薫
ローゼン・メイデン/PEACH-PIT
あたりかな?
最近少女漫画に疎くなってますね

[Q3]
The last comic I bought (最後に買った漫画)
[A3]
頭文字D 31巻/しげの秀一

まずい、ああっ女神さまっ 31巻/藤島康介マリア様がみてる4巻/長沢智をまだ買ってない。

[Q4]
Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
[A4]
瞳のなかの王国岡野史佳
黄昏時鼎談わかつきめぐみ
観用少女川原由美子
人類ネコ科みず谷なおき
アクアリウム須藤真澄

水族館ネタが2つも入っていますね。これらの作品に出会うのがもう少し早かったら、違う進路を目指していたのかも^^;
#そういえばアクアリウムの映画ってDVD化されないのかな?

[Q5]
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
[A5]
選ぶのが面倒なので、前回と同じ5人にお願いします。
fslashtさん etsavさん Katuragiさん witchさん NyaNyaさん

コメント