倫理観占い

naochさまの日記より倫理観占い

総合得点、113点
mikanさんの人間性を笑いのレベルでいうと東野並です。

mikanさんは健全だと思っている人、4人
mikanさんは広末並に汚れ知らずです。
なんかいうたら罪を憎みます。
いうたら、気が狂った様に善人です。

mikanに殴られた人、10人
mikanは、ちょっと怒りっぽいです。でも、ヘタするとびびって手は出しません。松本並です。

mikanさんと友達になりたい人、35人
mikanさんは、けっこう人気があります。SMAPの森君並です。
文句なしで知り合いが大勢います。
mikanさんの事が好きな子供の数、30人

mikanさんの事が好きな異性の数、40人
mikanさんは、かなりかっこいいです。香港のキムタクいや、キムタクの香港です!
逆に言うともてもて。

mikanさんの事が好きな動物の数、0匹

mikanさんの事がマジで嫌いな人は、いません。

mikanさんのラッキーカラー狐色になるまで
mikanさんのラッキーポイント
夜もヒッパレ山田雅人の長話を聞くと吉!

統計結果を見る

私を好きな動物の数が0匹というのは気になりますが…
40人も居るらしい、私を好きな異性の方、ここにいましたら、コメントを是非^^;

コメント