本日のお買い物

本日のお買い物

  • FOMA P901iS Silver * GEKKA
    黒や銀なんて無難な色の携帯を買うつもりはなかったのですが、Redが微妙な色気だったのと、カスタムジャケットとの合せやすさでSilverにしてしまいました。 今まで使っていたN900iに先日、大ダメージを与えてしまったショックから、つい購入。800MHz対応で利用エリア拡大を期待したのですが、まだプラスエリアもそれほど広がっていないようです。 #しかし、FFi非対応とは……まぁ、FF2がプリインストールされているから、どうでもいいのですが。
  • コバルト8月号 (Amazon)
    表紙の祐巳ちゃん/瞳子ちゃんにひかれて思わず購入。 マリア様がみてる-温室の妖精-が掲載されています。まだ読んでいませんが、おそらく外伝でしょう。
  • もより 創刊零号 FOX出版 (Amazon)
    「アキバ発、持ち寄り系ごった煮マガジン」とあったのと、表紙の魔女っ娘に見せられてつい購入。
  • 白人萌乃と世界の危機/七月隆文 (Amazon)
    2冊目の白人萠乃と世界の危機―メイドinヘヴン(Amazon)の表紙のメイドさんにひかれて、つい購入。 おためしで2冊買う勇気がなかったので、1冊目だけ買いましたが、おもしろければ次も買うことでしょう。
  • しにがみのバラッド。6/ハセガワケイスケ (Amazon)
    出ていたのはしっていたものの、買いそびれていたのでようやく購入。
ハイネケン350ml缶1ケースや雑貨は省略の方向で。

コメント