RH033 Red Hat Linux 基本コース向

表の記事になっているやつをやってみました。

Red Hat Linux 基本コース(RH033)

基本的なファイルシステムとファイルのコマンド 良く理解している 3
Linux ファイルシステム構成 良く理解している 3
パーミッションと属性 あまり詳しくない 1
フロッピーディスクの操作 とても良く理解している 4
vi と vim エディタ 良く理解している 3
正規表現 あまり詳しくない 1
標準入出力システム 良く理解している 3
プロセスの制御 とても良く理解している 4
クライアント側の暗号化コミュニケーション 良く理解している 3
bash コマンドラインのショートカット 良く理解している 3
シェルスクリプトの作成 とても良く理解している 4
タスクの自動化 良く理解している 3
あなたのテストの得点結果は 35Point です。

[診断]:
その技術レベルの内容に関するかなりの知識を持っていますが、さらに上を目指しましょう

基本的にLinux使っていないのに「その技術レベルの内容に関するかなりの知識を持っています」と評価されているのは、単に選択式の試験に強いというだけで、すなわち、この間合格したテクニカルエンジニア(ES)も実力じゃないということでしょうか(;_;)

コメント