休日出勤したものの

セットアップするつもりだった試験用PCには暗号化ソフトが入っていて、パスワードが判らないので立ち上げることができません(;_;)
今回の評価用に一時的に借りているやつなので、まっさらにするわけにはいかないし、本来の持ち主には連絡取れないしで、いきなり休日出勤の意味がなくなってしまいました。

で、現実逃避して、VMware上のLinuxで、f/tさんの日記にあるTyphoon 1800 bench markを動かそうと格闘してました。
Linux初心者なので、Java-Pluginの入れ方を調べるのに難儀しましたが、1時間を越える格闘のすえ何とか動作に成功しました。

ベンチマークの結果は11FPSほどで、VMwareの外のWindowsでの結果に比べると半分弱となりました。

コメント