ドライブ

いい天気だな〜と言う事で、昼過ぎからMSDとカメラを連れてふら〜とS2000で出かけて来ました。
明日モビリタに行くので今日は逆方向かなと、R414を南に向かいながらも伊豆長岡に向かって曲がる角を逆に曲がって市内を海岸線にそって走ります。途中で市民の森の看板を見つけて曲がります。市民の森についてみると、駐車場には他に車がなかったのでMSDを連れて中を散策することに。キャンプ場の方からバーベキューをしに来ている親子の声が聞こえますが、展望台へ向かう道では人気がありません。人目を気にせずに野外ドール撮影ができましたが、春霞で富士山がはっきりしなかったので残念でした。

#写真は気が向いたらアップしますね。

その後は、海岸線まで戻って新沼津市の南端まで走った後に、達磨山高原や修善寺を回って帰って来ました。しかし、市内を脱出するのに車で1時間以上かかるのはどうなのよって気もしますね。

コメント